背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週日曜夜と水曜日
●営業時間:11:00〜14:00(土日祝15:00)
18:00〜21:00
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 裏現場 | main | 営業カレンダー12月 >>

ごくぜん




そんなわけで「ごくぜん」本日より。
準備万端!

極太麺・極上味・極めて満腹!やったる!「極」な全部のせ。
大盛りと特盛りしか作りません。覚悟を決めてかかってこい!


そんなわけです。
麺の量:大盛りは200グラム。特盛りは400グラム
量に自信のない方は御遠慮ください。
二人や三人がかりで食べるのは禁止。
背脂はノーマルの状態でいつもより多め。

さ。気合い満点でご注文くださいね!
おまちしています。

※「北の味噌」は12月1日からの予定でしたが、5日からに変更します。
季節メニュー | permalink | comments(15) | 2008.11.26 Wednesday 02:26

この記事に対するコメント

こんにちは。凄く気になりますが,多分,食べきれないと思いますので,見てるだけにします。修行が足りませんので…。(笑)あ,でも,北味噌が完食出来るから,食べれるかな?彼氏にも伝えますね〜。
rika | 2008/11/26 1:17 PM
こんにちは。凄く気になりますが,多分,食べきれないと思いますので,見てるだけにします。修行が足りませんので…。(笑)あ,でも,北味噌が完食出来るから,食べれるかな?彼氏にも伝えますね〜。
rika | 2008/11/26 1:17 PM
本日2番乗りで特盛を戴きました。
この時間でもまだお腹が空きません・・
くろ | 2008/11/26 6:42 PM
極満腹!つか、太麺を甘く見てました。
食べても食べても減っていかなかった(笑)
んでも美味しかったです♪
ちま | 2008/11/26 7:13 PM
ココではお久し振りです(^^)/
凄く気になります。てか食べたいです!
でも・・・絶対食べきれませ〜〜ん(ToT)
おとなしく素ラーメン食べます♪
Ichi-ban-ban | 2008/11/26 8:54 PM
うまそ〜!
お幾らですか?
たかやなぎ | 2008/11/26 8:57 PM
rikaさん

きっとだいじょうぶ!笑。
北の味噌完食されるあなたなら!!
私はいけましたよ!わはははは。
どんなふうにせめてもらえるか、たのしみにしてますね!
きむらつまみ | 2008/11/27 2:59 AM
くろさん

本日は「特ごくぜん」お召し上がりありがとうございました。いきなり、全部食べていただき、負けた気がしました。笑。

ぜひぜひ、何度でも私たちを負かしてくださいね!
追伸:そろそろおなかすいてますか〜?(寝てるっちゅーに。笑)
きむらつまみ | 2008/11/27 3:02 AM
ちまさん!

ははは。特盛おつかれさまでした!
ごはんもつけていただいたのは、ちまさんだけです。すごい!まだまだいっぱい食べにきてくださいね!

風邪、早くよくなりますように。
きむらつまみ | 2008/11/27 3:04 AM
Ichi-ban-banさん

食べてください!だいじょうぶ!!イケます!
当方には30代女性が二人おりますが、両者共にこにこしながら食べました。
「素ラーメン」は「ごくぜん」と入替えで勝手に終了しちゃったんです。(ごめんね)だから体調ばっちりのとき、ぜひぜひ!
きむらつまみ | 2008/11/27 3:08 AM
たかやなぎさん

はじめまして。
「ごくぜん」大盛が1300円、特盛1,600円です。おいしいです。ぜひどうぞ!
きむらつまみ | 2008/11/27 3:10 AM
今日は,ごちそうさまでした。♪まさか,彼氏が挑戦するなんて思ってなくて,それだけでびっくりしてるのに,あんなに量が多いなんて…。見た瞬間,私は圧倒されました。(*_*)嫌がらせで煽ったのに,彼氏は食べきるし…。ちょっとムカつきました。(>ε<)あ,スープまで飲み干した方って何人いますか?特盛を食べきれた方が居るので,それだけで凄いですが…。
rika | 2008/11/30 12:23 PM
満腹です・・・。
ごちそうさまでした。
背脂が思いの外・・・アッサリで・・・旨かったです。
太麺が合ってますね。

残さず食べれて・・・安心しました。(笑)

次回は「北味噌」っす。
りゅう | 2008/11/30 4:42 PM
rikaさん、彼さん

「ごくぜん」お召し上がりありがとうございました!スープまで完食のお客さま、たくさんいらっしゃいます。笑。rikaさんもぜひ挑戦してください!

以前も書きましたが、キムラーメンの30代のレディースチーム(笑)は食べましたから!笑。
きむらつまみ | 2008/12/04 12:10 AM
りゅうさん

満腹おつかれさまでした〜!
背脂のおいしいところを発見いただいて、嬉しいです。気合いの半袖の勇士!すてきでした。笑。

北味噌もね、おまちしています!
きむらつまみ | 2008/12/04 12:13 AM
コメントする









●CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30