背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 男たちは5 | main | 営業カレンダー11月 >>

素ラーメン500円

緊急告知!!

素ラーメン 500円
来週水曜日 29日より。


ノーマル


脂ぬき

さいこーです!乞う!ご期待!!
現場日誌 | permalink | comments(7) | 2008.10.25 Saturday 16:51

この記事に対するコメント

ありそうでなかった商品ですね。キムさんの今後のアイデアにどんどん期待してしまいます。
レゴ | 2008/10/26 9:57 AM
昨日は,サンラータンごちそうさまでした。♪美味しかったです。私には目覚めるような辛さではなく熱さでした。(笑)かきたまととろみで具が甘くてグーでした。(^-^)b汗をかきたかったのに,鼻の頭だけうっすら出るだけで,全然でした。隣の彼氏の方が汗,いっぱい出てて,ちょっとムカつきました。新陳代謝が良すぎです!(>ε<)素ラーメン,美味しそうですね!!玉子の次に葱が大好きな私なので,玉子をトッピングしつつ食べそうです。何せ,玉子娘なので…。(笑)これは,次にお邪魔した時に食べなくっちゃ。(o^-^o)
rika | 2008/10/26 10:08 PM
レゴさん

コメントありがとうございます!
いろいろ思うところあって始めるのですが、(近く、書けたら書きます)これはぜひ、食べてみて下さい。

麺の味、スープの味、背脂の味、しょうゆの味、、、直球でキムラーメンを味わっていただけると思います。シンプルな分ごまかしがききません。勝負!です。真剣です!ぜひぜひ!
きむらつまみ | 2008/10/27 12:56 AM
rikaさん

先日は、きのサンありがとうございました!ふふふ。全くまたまた仲のよいお二人で!笑。お召し上がりの様子、ほほえましく拝見しておりました。お口にあったようで、なによりです。

素ラーメンですが、シンプルな分、キムラーメンの味がものすごくよくわかるラーメンです。
脂のありなし、味の濃い薄い、トッピングも、いろんなバリエーションでぜひ食べてみて下さい。真剣ラーメン、おいしいですよ。
きむらつまみ | 2008/10/27 1:01 AM
濃いめとありますが味噌も濃いめに出来ますでしょうか?
大変失礼ですが味噌の特盛を時々食べるのですが若干物足りないので。
大盛の時はしっかり味があり問題はありません。
レゴ | 2008/10/27 12:35 PM
こ、この発想はなかった!さすが!!
自信がないと出せないメニューですよね、うん!
星七曜 | 2008/10/29 12:01 AM
レゴさんコメントありがとうございます。
もちろん味噌も塩も濃いめ淡めできます。店のものに食券といっしょに伝えてやって下さい。
しかしそれよりも特盛だと味が淡くなるというのは問題です。定期的にチェックはしているのですが、どうしてもぶれてきてしまうことがあるので、軌道修正しておきます。
懲りずに特盛もりもり召し上がってください。
星七曜さん確かに素ラーメンの試食はいつも以上に慎重に行いました。回転釜のおかげでスープが目覚ましく進化したこともあって、自信をもって提供できると判断しました。全力のストレートにフルスイングでかかってきてください。
店主 | 2008/10/29 1:56 AM
コメントする









●CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031