背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(※しばらくの間土曜夜の営業をおやすみします。夜は木・金曜日のみです。)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< ごくぜん完食まつり2019 | main | ありがとう&近日のおしらせ >>

楽しい♬ごくぜん完食まつり

ごくぜん完食まつり。本日3日目前半終了。

22日火・祝までです。

 

今日は本当に楽しい営業でした。

なんと!ご注文の半分がごくぜん!2人に1人がごくぜん!

カウンター一列6名様、

何回「全員ごくぜん食べてるカウンター」になったことか。笑。

 

今日は、お客さんがみなさん仲良しで

お隣同志ごくぜんをつまみにお話されたり、びっくりしたり、

応援し合ったり、あちらこちらでニコニコ顔や笑い声が。

バイトのAちゃんも、私たちも、つられていつもよりテンション高め。

この店は、なんて素敵なみなさんに支えてもらっているのだろうと、

じーんときてしまった。

 

雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

こちらは背脂。

杓子と平ざるで脂を「チャッチャ♬」と濾して、スープや

具の上からとろ〜りかけます。

この背脂に挑むお客さん。

嬉しい事に今年は大盛と女性からのご注文が多くて、大喜びなわたし。

 

 

美女と特盛。

たまげました!!!

出来上がったラーメンをお持ちしたとき、大きさに「ひゃあ〜」って声が聞こえたので

心配しましたが、この笑顔。すっげ〜〜〜〜!!!笑。

キムラーメンの女子たちも、負けるものか!と続きます!!

 

 

 

昨日の賄い。。。。。半ごくですが。。。。。

ごはん入れてます。かあさんたち強い!笑。

 

 

 

 

こちらも余裕完食!

 

ちょ、ちょっと負けた気がしてきます。。。。

 

写真がありませんが、じつは今日はAちゃんも悪ノリして「私もたべます!!」と。笑。

女子パワー炸裂です!男子も負けるな!!

後半あと三日。しっかり仕込みしてます!たくさんのご注文お待ちしています。

 

 

 

 

(お願い)ブログ掲載可能な楽しい写真を。

我こそは、ごくぜんキングorクイーンだ!な写真をぜひぜひお寄せください。

勝ち誇った笑顔でも、美味しく食べていただいた笑顔でも、

キムラーメンごくぜん記念の写真をお願いします。

感想やコメントを添えていただけると嬉しいです。

このブログ掲載オッケーな方、どうぞ宜しくお願いします。

 

※写真の宛先:letter@kimuramen.com

又はFacebookのコメント欄かメッセンジャーにて。

 

 

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2019.10.19 Saturday 17:57

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930