背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:水曜日
●営業時間:平日11:00~14:00、土日祝日は11:00~15:00)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< ぶーちゃん箸置きまだまだ募集中! | main | 14:00の部、飛入り参加できます! >>

7/31・8/1連休をいただきます。

明日、明後日、キムラーメンは連休をいただきます。

 

明日(7/31)は久しぶりの骨休み。

明後日(8/1)はちびっこたちと楽しく「ぶーちゃん箸置き」を作っています。

 

 

『箸置き」は14:00からの部に空きがあります。

明日中にメールかFacebookでご連絡いただければ受付します。

メール:letter@kimuramen.com

Facebook:https://www.facebook.com/kimuramen/

 

当日「大人だけど作品がみたい、買いたいなあ」の方もお気軽にいらして下さい。

いい時間になるといいなあと楽しみにしています。

 

写真は全然記事と関係ないですが、基本のキムラーメン。

そろそろおなかすいたなあ。キム食べたいなあ。と思ってのせました。笑。

 

 

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(1) | 2018.07.30 Monday 18:06

この記事に対するコメント

今日明日としっかり休んで元気フルチャージしてくださいね。
明日のワークショップで、チビファン達から元気とやる気を沢山もらって下さいね。
吉田 | 2018/07/31 8:47 AM
コメントする









●CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31