背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:水曜日
●営業時間:平日11:00~14:00、土日祝日は11:00~15:00)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< えび塩と玉菜ちゃん | main | 春のうきうき。おしらせ >>

今日はカレーだよ!

さーて、油断しないようにお天気と格闘するぞ!

今日の夜は寒いってさ。

気温差に振り回されがちですが、

しっかり食べて、働いて、しっかり寝る!で元気に行きましょう。

 

 

今日は、かあさんカレーです!

 

 

 

 

おいしくできたよ〜!

 

現場日誌 | permalink | comments(3) | 2018.03.16 Friday 11:20

この記事に対するコメント

昨日
久しぶりに食べに行きました!
いつも家族には、キムラーメンの話をして
いつか家族で食べに行こうと
話をしていて
念願叶って食べに行けましたw
実は昨日は娘の普通免許試験
平針で見事一発合格w
帰りにラーメン食べたいと言ったので
名二環ぶっ飛ばして来ました〜
家内や娘の評判は予想通り良く
今後も食べに伺いまーす。
美味しかったです。満足満足
昔は佐川急便配達員 | 2018/03/16 11:36 PM
昔は佐川急便配達員さん

ご家族みなさまでのご来店ありがとうございました。私はほんの少し席を外しているときにご来店いただいたかな。いつかいつかと、覚えていていただいて、平針からなんて、名古屋横断なのに!ありがとうございました。奥様や娘さんのお口にあったようで、本当に良かったです。

そして、お名前なんですが、もしかして、花の木時代の店に良く来ていただいていた佐川さんなのでしょうか?それなら本当にお久しぶりです。違っていたらごめんなさい。
きむらつまみ | 2018/03/17 3:59 PM
お久しぶりです!
残念ながら
その方とは違って
ピンポンを押したら
わんちゃんが吠える家のほうです
自動掃除機を配達した覚えがありますよ(笑)
少し自宅が遠いので、なかなか食べにはいけませんが近くを通る時は伺いさせて頂きます。
いつも変わらない私好みの味を提供して下さってありがとうございます&#128522;
昔は佐川急便配達員 | 2018/03/21 10:08 PM
コメントする









●CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31