背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< メンマ | main | 北味噌スタートです! >>

北味噌なんですが。

3ヶ月ぶりの季節メニューの復活で、

いろいろそわそわし始めている定休日前です。

 

自分もバイトさんたちも、

何も言わなくてもあーだこーだ言わなくても勝手に準備がすすんでゆく。

なんとなくほくほく顔になる。。。

キムラーーメン冬の定番、

北の味噌がラーメンが木曜日から始まります。

 

 

間違いなく

 

 

 

始まるんですが。。。。。。。。。

 

 

 

ちょっとシャケをほぐしていたら気持ちがメラメラしてきまして。。。。

 

 

 

 

キムたまおいしいよねえ。。。。

 

 

 

 

甘いのも食べたいよねえ。。。。。。

 

 

 

お弁当にしたらおいしいよねえ。。。。。

 

 

 

 

おいしかったです。。。。

 

 

キムラーメンの12月。

体調管理に尽きる12月。

てんやわんやの12月。

うれしたのしの12月。うむ。。。。。

 

おいしかったなあ。今しかできないしなあ。

やりたいなあ。もう少し改良の余地もあるのがまたいいしねえ。

 

やりたいのです。やりたーい!

 

どうぞやれやれと「いいね」ください!やりたいの。。。。笑。

 

 

 

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(6) | 2017.11.28 Tuesday 18:24

この記事に対するコメント

良いね!

イイネが押せないガラケーより。(笑)

食べに行きたいよ〜。
北の味噌もお弁当も。
吉田 | 2017/11/29 5:30 PM
もうこんな季節になったんですね〜
早く北味噌食いたい!
butata | 2017/11/29 7:22 PM
これは・・・

オフィス街のお昼に売ってあれば
確実に買うビジュアルですね

それはさておき
北味噌=冬の足音と感じます
食べたい!
なぐ | 2017/11/29 10:35 PM
◯吉田さん

メッセージだけでも十分励ましてもらっています。ありがとうございます。お弁当。。。北味噌の期間中にきっとやりたいと思います!
きむらつまみ | 2017/11/30 7:23 PM
butataさん

はい。もうこんな季節。
1月いっぱいはやると思うので、何度でもおなかいっぱい食べに来て下さいね!
きむらつまみ | 2017/11/30 7:24 PM
なぐさん

オフィス街比較!ありがとうございます。なんて嬉しい。自信になります!

北味噌を「冬の足音」と思ってもらえるなんて、長くやって来てよかったと感激しています。キムラーメンの季節メニューの中で、コンセプトは変わらないけれど一番具もスープもがんがん変化したラーメンで、思い入れも強いです。
冬の定番としてずっと受け入れていただけるよう、今年もしっかり仕事します!

ありがとうございました!
きむらつまみ | 2017/11/30 7:29 PM
コメントする









●CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31