背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 水餃子好き? | main | 10/26(木)夜の営業 >>

端っこチャーシュー

今日の賄いは、端っこチャーシューおにぎりです!

自分でつくります!

 

 

 

 

あ〜ら、目をつぶっちゃってごめんあそばせ(笑)

わたしおにぎり作るのだ〜いすきなのです。

 

 

 

 

 

優しく持ってね、三角のど真ん中に、がぶりと一口したところに

やあ!って端っこちゃんが顔を出すようなイメージで、握っていくの。

思えば、端っこチャーシューおにぎりは、キムラーメンで最初の新メニュー。

子供の頃、父がごはんの上に缶詰のマグロフレークのっけて

食べるの好きだったんだよね〜。たしか、そのへんの記憶から

端っこチャーシューができ、おにぎりに入れる事を思いついた。。

んだったと思う(だいぶ忘れちゃったけど。笑)。まあいいや。

 

 

 

 

 

できましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

実はなんでこんな記事を書いているかというと、ここからが本題。

今日は昼間、端っこチャーシューを作っていたのです。

先週お持帰りの注文をいくつかいただいたのに

お出し出来ず、

 

「できあがりましたよ〜〜〜〜!」

 

のご案内がしたいがためのはずが、、、、

またまたとりとめもなく、、、

自分の写真を先頭にもってきたりして、、、、

あいすまみせん。

 

 

懲りずに買いに来てね!笑。

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.10.17 Tuesday 16:52

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31