背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 営業カレンダー10月 | main | 端っこチャーシュー >>

水餃子好き?

今日は涼しい、ほんとに涼しい。

気温差がある日のラーメンはとてもとても美味しいですよ。

 

みなさ〜〜ん!キムラーメンへいらっしゃ〜い!

 

ところで、ラーメンもおいしいのですが、

今日は幸か不幸か、のんびり賄いの時間をゲットした私、

たまには私に「水餃子を食べさせてくれ〜〜〜!」と懇願してみました。

水餃子すき?

 

 

※つまみさん、今日の賄い。「チャーハン&水餃子定食」メニューにはない。笑。です。

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思うのですが、キムラーメンの水餃子は

しょうゆなしで、2種類の食べ方をご提案しています。

ご注文をいただくと、酢・キムラー油・クラタペッパー・醤油のセットを

お出しします。そして、小皿にご自身でお好みのブレンドで

タレを作っていただくかたち。(お好みもあるので、醤油も用意しています)

 

 

おすすめは2種類、

/檗椒ムラー油

⊃檗椒ラタペッパー

 

ご自身のお好みになるまで味見しながらお待ち下さい。

水餃子はラーメンより少し早く出来上がります。

 

 

 

 

.ムラー油:写真を撮ったあと、もうひとさじラー油を足して、

私ごのみになりました。ほわん、つるん、く〜!です。

 

 

 

 

▲ラタペッパー:こちらもたっぷり。

可愛いミルでがりがりするのが楽しいです。

ぶわ〜、つるん、か〜!です。笑。

 

 

キムラー油もクラタペッパーも、どちらも独特な香りと辛みが特徴。

一般的に売られているラー油やペッパーとはひと味もふた味も違います。

 

ぜひぜひ、いつものラーメンにもう一皿、

おしゃべりしながら楽しい追加をしてみてください!

食欲の秋だしね!

 

 

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.10.13 Friday 16:33

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31