背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< チャーシューお重今日できます! | main | 9月の営業カレンダー >>

夏メニュー完売しました。

朝晩の涼しさが秋を感じさせるこの頃です。

今夜は久しぶりの雨予報。いい雨になるように。。。。

 

キムラーメンでは、昨日夏メニューを完売しました。

「ひやちゅう」「しおちゅう」は、初の特売をしたこともあってか

初めてご注文いただいた方も多くて、

来年は味で勝負!につながったはず!といろいろ噛み締めています。

 

特に冷やしのメニューはとにかく盛りつけが難しいこと、

ちいさな仕込みがものすごくたくさんに増えることなど

あらゆることで手間がかかり、プレッシャーがかかり

終わるとものすごくほっとします。笑。

 

そしてその分、バイトさん達がこの時期ぐん!とスキルアップする時期でもあって

これから数日は、店の中で起きる変化をどうやってさらに

おもしろくしてゆくか?さ〜て何がしたい?なんて話をみんなで考える時期

でもあります。

 

いつもなら秋のメニューに早速入れ替わりますが、

今年は少しのんびり、暑さが落ち着くまで「季節メニューなし」の

時間を作って、これからのことをいろいろ考えてゆきたいと思っています。

 

今年も無事、夏メニューを終えられました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

すてきな秋を!

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.09.05 Tuesday 10:41

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930