背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 夏休み最後。 | main | 夏の大感謝祭 >>

第二回水餃子ワークショップ

昨日、二回目の水餃子ワークショップを終えました。

満員御礼。今回も楽しい楽しい時間でした。

 

 

大きい子達が多かったのもあって、作業はさくさく進みます。

「帽子みたいにころんとしたやつだよ〜」というけれど、

竹の子。。。。。(どこかで聞いたことのあるような。笑)

 

 

 

どきどきしている子、黙々と進める子、ねえねえ?といっぱいしゃべってる子、

今回もやっぱり個性炸裂です!「作る」って本当におもしろい。笑。

 

 

 

 

形がおもしろすぎて、今回、私は写真を撮っている余裕があまりありません。笑。

 

 

 

 

子ども達も、ほ〜ら、がんばっています!

 

 

 

 

 

 

今回もどきどきしながら鍋に近づいてもらいました。

おっかなびっくり、ちゃんと茹だったかなあ。

 

 

 

 

最後は大きな口で試食!うん!みんなニコニコおいしかったね!

こういう顔が見たいから、ラーメン屋やってるようなもんだもんね、

また明日からがんばろうと、元気をもらったひとときでした。

 

「また、やってね!」

子どもからもお母さん方からも声をいただいて、またまた嬉しくなりました。

さーて先はどうなることやら。。。。。。

 

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.08.30 Wednesday 17:14

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930