背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< ちびっ子工作ワークショップ | main | 8/26昼休みます >>

夏の終わりのおしらせと。

不安定なお天気続きの夏休みもあと一週間。

 

今年のキムラーメンは、ワークショップ開催だったり

手が足りなくてべそをかいていたりと、

面白い事も大変なことも、初めての夏!ものすごい濃い夏でした。笑。

 

 

○臨時休業と夏メニューのおしらせです。

 

 

◇明日8/27(日)は臨時休業

 

  をいただきます。

 

◇夏メニュー:今月末までを目処に、売切終了予定です。

8/25現在ではどれもなんとか月末までもちそうかなと思うのですが、

毎日様子は変わるので、都度ご案内しますね。

 

※今年は秋に「きのサン」を予定していますが、

暑さが落ち着くまで少し時間をいただきますね。

 

来週は最後の水餃子のワークショップもあります。

大忙しな夏でしたがあと少し、乗り切ってゆきたいと思います。

夏の疲れ、そろそろ出てくる頃、みなさまおだいじに。

 

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.08.26 Saturday 08:03

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930