背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< バイトさん急募中! | main | 5/22チャーシューお重お休み >>

ひやちゅう&しおちゅう

「つまみさん、日焼けしたね〜!」

 

コンビニでひょこっとお会いしたお客さんに言われて、美白の心配以上に

「おお!夏だなあ!ひやちゅうもそろそろ準備だなあ」と

そわそわしてしまった私。季節の便りは顔面から。。。。笑。

 

そんなわけで、昨日今日としっかり時間をいただき

明日から「ひやちゅう」「しおちゅう」を始めます。

 

 

 

s毎年、ひやちゅうのおしらせは、千切りの具材に浮かれている写真が多いので、

今年は道具の写真です!

しまっていた道具を出しては所定の場所に配置しながら、

抜けはないか?去年どんなことがあったか?と思い出し作業してゆくのも

楽しいこと。翌日バイトさんたちに「ちが〜う!」としかられるのも

また嬉しいこと。。。。

 

 

 

今年もひやちゅうしおちゅう共に

(並)・・・麺1玉

(大盛)・・麺2玉

しおちゅうには、キムチのトッピングがおすすめです!

 

食べる!は元気の源。

体力消耗しがちなこれからですが、しっかり食べて毎日元気でいただけますように。

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(2) | 2017.05.17 Wednesday 16:34

この記事に対するコメント

ことしもひやちゅうの季節。楽しみにしております。
しかし画像...ごくぜんレギュラーですと...!
これもまた楽しみです。
あお | 2017/05/17 8:22 PM
あおさん
毎年たべていただいてるんですね?ありがとうございます。ごくぜんのお話はまた。(笑)
きむらつまみ | 2017/05/17 10:19 PM
コメントする









●CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031