背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 冷凍焼き餃子特売今日まで。 | main | 3/14夜、臨時休業 >>

営業カレンダー3月

3月も半ばになり、

卒業式の声が聞かれるようになっているのですが、

今更営業のご連絡を忘れている事に気がつき、、、、

今月のカレンダーです!!

 

 

来週20(月曜祝)で、えび塩ラーメンが終了。

 

連休をいただいたあと、今年は玉菜ラーメンをお休みし、

春の新作に挑戦することにしました。

 

名前は「キムぽん」。。。。。

 

 

「‘ぽん’って何?ポン酢?」

このカレンダーを店に掲出したのは3月に入ってすぐですが、

聞いてくださった方、全員みごとに100%、

「ぽん」はポン酢?」と。『ポン酢のラーメンて何?」と混乱模様。

たのしくて、おかしくて、嬉しくて。笑。

 

 

 

 

 

ほぼ、完成に近づいていますが、ただいま試作を繰り返しているところなので、

画像はもう少し先に。とっても美味しいですよ。

 

「こういうラーメンになって、かわいい感じにしたいんだけど、

どんな名前がいいだろう?」に応え、命名してくれたのは女子大生バイトさん!!

おばちゃんたちもノリノリです。

 

 

どんなになるか、おたのしみ。

そして、その前に、「えび塩」食べ納めは今度の連休までに!

 

 

現場日誌 | permalink | comments(0) | 2017.03.13 Monday 18:05

この記事に対するコメント

コメントする









●CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031