背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< 1/29(日)焼き餃子やります。 | main | おかげさまで16周年まつり >>

2/2よりエビカレー

連休をいただき、忙しく準備に追われています。

ありがたいことです。

 

そして、いつもなら「北の味噌」が終了し「えび塩」がきて

店内がピンク色になってゆくのですが、今年はちょっと変化球。

 

明日から「エビカレーラーメン」始めます。

 

 

今年もゴールデンウイーク明け、夏の始まりくらいから

エビカレーを再度やるつもりなのですが、少しだけリニューアル、

エビカレー夏バージョンを、検討試作中。

それで、いつものエビカレーちゃんをこの時期にしました。

エビカレーの途中で16周年祭り。そのあと、えび塩です。

 

 

 

 

 

昨日の試食。

辛いラーメンではありませんが、たくさんのスパイスのせいで

じんわり汗がでてくる、この時期でもいいかんじ!

(写真はホイップクリームがのってません)

 

 

子供も大人もみなさんでどうぞ!

 

 

あ!!

 

 

そしてごはんも忘れずに!笑。

 

 

 

 

 

現場日誌 | permalink | comments(2) | 2017.02.01 Wednesday 18:11

この記事に対するコメント

食べ過ぎたら動けばいい!
いい言葉です
いさむ | 2017/02/14 2:53 AM
いさむさん

あはは。自分への戒めとして、貼りました!
きむらつまみ | 2017/02/14 8:58 AM
コメントする









●CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031