背脂たっぷり・愛情たっぷり♪とんこつしょうゆのキムラーメンの「現場日誌」です。

キムラーメンの現場日誌

こんにちはキムラーメンです。

●定休日:毎週水曜日
●営業時間:11:00〜15:00
18:00〜21:00(夜は木・金・土のみ営業します)
●住所:名古屋市西区中小田井4-174
●電話:052-501-8312

<< もりもり | main | 出先にて。 >>

延長と延期のおしらせ

★冬メニュー、春メニューのスケジュールを変更します。★

○「北の味噌」。。。。2/24(火)まで(予定どおり)
○「ごくぜん」。。。。3/3(火)まで(延長)
○「えび塩ラーメン」。。3/6(金)より(延期)

「北の味噌」も「ごくぜん」もラストスパートです。食べ納めにきてください。「えび塩」は、、、ふふふ。出しおしみです。笑。



スケジュールとは関係ないですが、「キム日誌」です。もう15冊目。宝物です。本当にたくさんのお客さまに支えられての毎日です。いつもいつもありがとう。
現場日誌 | permalink | comments(6) | 2009.02.23 Monday 02:53

この記事に対するコメント

今シーズンの北の味噌、食べ納めができました。ごちそうさまでした。
また来シーズンも楽しみにしています。
しろ◯◯ー | 2009/02/26 7:55 AM
ごくぜん特盛り最終日までに挑戦しようと思います。
徳田 | 2009/02/27 3:41 PM
しろ○○ーさん

北の味噌食べ納めありがとうございました!!
「来シーズンも」。。。「も」と言っていただけるのが本当に嬉しいです。
これからも益々よろしくおねがいします!!
きむらつまみ | 2009/03/02 1:23 AM
徳田さん

なかなかお会いできませんが、チャレンジいただいている様子は、わくわくしながら聞いています。
最終日まではぜひスープまで完食を!!あと二日あります!!ふふふ。
きむらつまみ | 2009/03/02 1:26 AM
昨日の夜、ごくぜんを食べにきました。
大盛り完食出来ましたが、何となく声をかけそびれてしまいました^^;
まだまだ余裕がありましたから特盛りに挑戦しても良かったかも。
おくだ | 2009/03/02 7:02 PM
おくださん

お返事遅くなりました。
ラストごくぜん、ありがとうございました!
本当にたくさんのお客さまに盛り上げていただき、楽しいメニューでした。

麺の太さや量は変わりますが、レギュラーメニューの「全部のせ」も、おいしいです。
大盛りに、余裕がおありであれば、ぜひ、今度は特盛りに!味付けは「濃いめ、多め」のオーダーいただければ、より「ごくぜん」に近付けられます。

また、今日から「えび塩」もスタート。どうぞいろいろ挑戦してくださいね。
きむらつまみ | 2009/03/07 1:19 AM
コメントする









●CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31